sunshine’s blog

⭐︎日常生活を明るくする魔法の法則⭐︎

心が伴わいないと魔法は効かない

 

ちゃんとやってるのに、なんで〜〜〜〜〜〜?????

 

 

実は、やったからって結果が出るわけじゃない

行動が決定的なのではない

 

その行動をどんな動機で始めるのか。それが大切。

   そして、結果を狙っている間は、結果はでない(涙)

 

いやーーーーー!と思っている相手の言動だったり、目の前に見せられる現象も、

 

ハイハイ、これ自分なんでしょう。わかりました、わかりました。

 

と頭で理解しているだけでは、状況は実は変わらない。

 

 

心が伴っているかどうか。

何事も心が肝心。

 

フワッと、ニコニコってならないうちは、頭主導。

うふふ、ワクワク、ニコニコぉ〜ってなって身体が軽くなったら心主導

 

何やっても現状が変わらない時、動機=「」に立ち返って

この行動に対する私の本音は純粋に「〜したい!」だけなのか、、、

見つめてみると観えてくる♪

 

今日もしっかり見つめる一日を♪